Matthewの備忘録

忘れたときはここを見ろ。何か書いてある。

高専ロボコン全国大会

今年はじめに、このブログの記事「高専ロボコンのルール案」で今年のルールを予想しましたが、見事に的中してました。今日はその大会が開催され、どうやら香川高専(旧詫間電波高専)が文句なく決勝で100点をとって全国優勝したそうです。さすがに最強のチームですね。ところで、ゲストはパパイヤ鈴木さんだったんでしょうか?一度、札幌の某店で食事をご一緒させて貰ったことがありますが、普段はアフロじゃないんですよ(書いていいのかな?)。

来年の大会はもっと難しくなるとの噂があります。高専ロボコンに参加する学生と指導教官のみなさん、この大会がおもしろくなるように期待しております。