Matthewの備忘録

忘れたときはここを見ろ。何か書いてある。

匿名掲示板上でTOMOYO Linuxのパッチのレビュー

某掲示板で日本人による日本語でのTOMOYO Linuxのパッチレビューが行われていた。私自身はソースの詳細に対してあんまり意見を持っていなかったし、パス名形式のセキュリティについて海外のコミッターが理解してくれればよく、また他のセキュリティモジュールがそうだったように自分としてはまずは自分自身が理解すること、役に立てればだが、その解釈を他人に説明できたらと思っていただけだった。

ソースを取り込む権限の人のgitツリーに入るようになって、世界中の人に見られる、理解されるソースにしなければならないと私は思う。某掲示板のレビューは詳細にはいろいろ指摘してあるので、自分でもレビューしたくなったが、プロバイダーの関係で書き込めない。しかし、その前にWatchの続きを終わらせよう。