Matthewの備忘録

忘れたときはここを見ろ。何か書いてある。

ホワイトデーのお返し

ネット上で選ぼうと思ったんですが、知人とつきあいのある郵便局員がくれたパンフレットを見せてもらい、手書きで書いて注文しました。幾つかもらったうちの一人は親子三人共々ガンプラ好きなので、ガンプラにしようと思ったんですが、面倒くさくなったので、まとめて同じものを注文しました。北海道の砂川市にある有限会社岩瀬牧場の「一生懸命」というレアチーズケーキを注文しました。ネット上でも注文できるんですが、紙のパンフレットをみるまでは存在すらしりませんでした(まだまだ紙媒体による広告は必要ですな)。名前がよかったのと、ナムコ・チーズケーキランキングで2位にランキングされる人気のケーキらしいので、決めました。