
Matthewの備忘録

忘れたときはここを見ろ。何か書いてある。

日清食品の長距離選手 大西雄三 さん

日清食品にはフルマラソンなどに参加している強い長距離ランナーが何人か所属しているそうですが、そのうちの一人である大西雄三選手といつのまにか親類になっていた(直接関係はないんだけれども)。東京マラソンや今年の北海道マラソンにも出場していたようです。北海道マラソンではゼッケン3番をつけてトップ集団にいて常時テレビに映っていたようです。惜しくも4位だったそうです。毎年元旦に開催されている実業団駅伝にも出場するそうなので、チキンラーメン誕生50周年の日清食品と北海道に何らかの関係や思い入れのある方は声援・応援よろしくおねがいします。
参考:

因みに大西選手は福井県の出身です。ご親戚が北海道にいるということです。